【はじめまして、悠です。】- 悠(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

悠の写メ日記

  • はじめまして、悠です。
    はじめまして、悠です。

     


    はじめまして、お嬢様。

    CANDY YOKOHAMA 悠 (ゆう)と申します。


     


    数あるセラピストさんの中から私に興味を抱いて頂いて嬉しいです。
    有難う御座います。

    早速ですが、軽く自己紹介していきますね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【性格】
    人と会話をする事がすきです。人見知りはしない性格なので、誰とでも楽しくいられます。
    周囲からの相談等、普段は聴き役にまわる事も多いので、傾聴力には自信があります。
    あとは、何においても楽しむ事を念頭に、今日も生きてます!(笑)

    【外見】
    高校時代までサッカーボールを追いかけていたり、格闘技を少しやっていた事もあり、筋肉質かもしれません。たまに、着痩せするねと言われます。
    髪型は気分によって変えますが、今は少しだけ短めかもしれません!
    雰囲気をお知りになりたい方は、ぜひCANDY YOKOHAMAのHPをご覧下さい。

    【食事】
    ○好きなもの
    お肉、お寿司、麺、ピザ、和食、洋食、中華、フレンチetc....
    挙げればキリがありません♪

    ○苦手なもの
    魚の骨と鰻!
    過去に喉に刺さったトラウマがありまして。。
    (お刺身、お寿司は大好きです♪)

    【服装】
    主に黒のアイテムが多めです。コーデはおのずとモノトーン系になる事が多いですね。
    今年は他の色にも挑戦してみよう! と毎年思ってはいるんです......。笑

    前職が経営コンサルだった事もあり、スーツスタイルであることも多いです。
    もしお好みの服装などがあれば可能な限り合わせますので、是非仰って下さいね。

    【趣味】
    ・映画
    ・音楽鑑賞
    ・読書
    ・ダーツ
    ・スノボ
    ・スポーツ
    ・アニメ
    ・カラオケ
    ・ドライブ
    ・遊園地
    ・動物園
    ・水族館
    ・お笑い
    ・漫画
    ・音楽
    ・写真

    映画はNetflixやAmazon primeで観漁ってます。劇場には月3くらいで行きます。
    古い作品から新しいものまで、幅広くすきです。(ホラー以外!笑)  1000本くらいは観てると思います。

    運動神経は良い方なので、スポーツは万遍なくこなせます。
    野球とサッカーは特に得意で、苦手なのはバレーボールです。(笑)

    アニメは鬼滅の刃からとっとこハム太郎まで幅広く!(笑)
    異世界モノに触れてみたいとは思ってるのですが、未だ手を出せてません....。オススメありましたら是非教えてください!

    カラオケでは 流行りのモノ、昔の洋楽、ジャニーズを歌う事が多いです。
    ろくーん(6人時代のKAT-TUN)がすきな事もあり、歌と全力で向き合った日の終わりがけはいつも喉が枯れてます。笑

    お笑いは、ザコシとバイキングと禅がすきです。いつか生で芸人さんを見たいと思っていながら行けておらず、、スマホ越しに楽しんでいます。

    漫画は ワンピース/ナルト/ブリーチ/ハイキュー/ろくでなし...etc. ジャンプ系 マガジン系がすきです。あ、君に届け だけは少女漫画で唯一読んだ事があるのですが、甘酸っぱくて最高でした…。


     


    【貴女へのメッセージ】
    最高のおもてなしを御用意いたします。少しでも気になった方は、一度指名頂けたら嬉しいです。一生懸命頑張ります。
    世界中どこへでも出張しますのでよろしくおねがいいたします。

    【プラン】
      ・お名前
      ・ご希望のプラン
      ・ご希望の場所と日時
    を記載のうえTwitterのDMでご連絡下さい。
    お決まりでない方は、是非ご一緒に考えさせてくださいね。
    ノープランでもしっかりご説明するので、遠慮なくご連絡下さい。

    【交通費】
      横浜市内 1,000円
      横浜市外 2,000円
      神奈川県外、その他遠方の方は是非ご相談下さい。

    遅い時間からでもご一緒させて頂きますので、当日の場合でもご連絡頂ければと思います。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【最後に】
    ここまでお読み頂き有難う御座います。
    とはいえ文面だけではわからない事、感じられない事などありますよね。お返事は必ず致しますので、些細な事でも是非ご連絡下さい。

    始めてのご利用や初めましてをするとき、そこには不安や緊張がありますよね。それは貴女様が感じる事と一緒で、私も感じます。
    しかし、それを抱えながらも今これを読んで下さっている貴女の行動が、私にはとても嬉しいし、とても有難くもあります。
    是非その恩返しを、私にさせて頂けたらと思います。

    先ほど私も緊張や不安を感じると言いました。ですが、お時間をご一緒させて頂ける事への楽しみのほうが大きく、相手以上に自分が楽しもうという気持ちさえあるくらいです。拙い面もあるかもしれません。日々吸収し大きくなっていきたいと思っております。貴女の側に、貴女の過ごす時間に、ご一緒したいです。

    ですからどうか、少しだけでも安心して頂いて、それから一呼吸置いて、ご連絡頂ければと思います。

    待ってますね。


     





悠の写メ日記一覧