【病んでる人へ】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 病んでる人へ
    ゆうと
    病んでる人へ

    昔、僕はメンタルを病んで休職しました。
    当時は自覚症状がなく、後で振り返って病んでいたんだと気付きました。

    だから、頑張れるからと思って頑張っちゃうのが1番危険
    限界は知らぬ間にやってきて、一度限界を越えるとずっと病気と付き合うことになりかねません。

    次のような事に心当たりがある人はいませんか?

    ・やる気が起きない
    外出するのが億劫になるとか、家事のやる気が出ないとか。テレビやYouTubeを観るといった受け身で出来ることまで億劫になってくると危ない。

    ・思考力が落ちる
    これまで簡単に考えられていた事が出来なくなり、仕事で凡ミスが増えたりします。僕が病んでいた時は、このやり方だと上司から指摘されそうだなとか、もっと良いやり方があるんじゃないかとか、あれやこれやと可能性を考え過ぎて常に思考がパンクしていました。

    その他にも食欲が落ちたり、寝付きが悪くなったりしました。

    もし心当たりがある方は、病院へ行き病む原因から物理的に離れるようにして欲しい。

    心が落ち着いてきたら、散歩や軽い運動から始めてみましょう!

    CANDY TOKYO ゆうと
    Twitter:@CANDYTOKYO_YUTO




ゆうとの写メ日記一覧