【福岡プレゼン大会】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 福岡プレゼン大会
    ゆうと
    福岡プレゼン大会

    僕は7年前の大学院を卒業するまで福岡に住んでいました。
    福岡人は地元愛が強いと良く聞きますが、
    僕も例に漏れず地元福岡が大好きです( •̀_•́)ง♡

    と言う訳で今日は福岡の良いところを紹介します!

    〇ご飯
    福岡と言えば何よりも"食"
    これしかない、というよりこれが強過ぎます!
    僕にとって帰省は食旅行みたいなものです。

    ラーメン、もつ鍋、水炊きは有名ですが、その影に隠れて美味しいものがあります。
    それはお魚です!生魚の美味しさは別格です!
    また、福岡では甘い刺身醤油が定番でして、
    これがお刺身と最高にマッチして美味しいんですよ〜
    常に家にストックしてます。笑
    あと、もつ鍋の派生で"もつすき"という
    すき焼き風のもつ鍋もオススメです!

    〇利便性
    福岡の利便性は日本の主要都市No.1で間違いないです。
    福岡空港から博多駅までが地下鉄で2駅、およそ5分で移動できます!
    ※羽田空港から東京駅が2駅、5分で行けちゃう感じです。
    また、東京における新宿・渋谷のような若者の街が天神にあたりますが、
    博多から天神までは地下鉄で2駅、およそ7分で移動できちゃうんです!
    ※東京駅から渋谷駅までだと地下鉄で17分程かかります。
    ザ・コンパクトシティ、それが福岡です!

    〇美人が多い
    個人的隠れ福岡推し要素はこれです。
    なぜか美人な方の割合が高いんですよね〜。
    学生時代、福岡PARCOのアパレル定員さんが可愛くてよく行ってました←
    中洲でラウンジでも行こうものならどえらい美人さんが現れます…。
    中洲のことならお任せあれ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎←

    と、まあ熱く語りましたが、キリがないので終わりにします。笑
    皆さんぜひ機会があれば福岡に行って見てください!

    いつか福岡のユーザーさんにお呼ばれして福岡凱旋したい!!!

    CANDY TOKYO ゆうと
    Twitter:@CANDYTOKYO_YUTO




ゆうとの写メ日記一覧