【予約する気が無いならDMしてこないで下さい】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 予約する気が無いならDMしてこないで下さい
    蘭夢
    予約する気が無いならDMしてこないで下さい

    ここ数日バタバタしてて写メ日記を上げられていなかった

    らむです。こんばんわ。



    はい。。。


    タイトル詐欺しちゃいました。すみません。



    いや、詐欺しよって決めてたんですけど

    嘘つくのが嫌いなので思ってること話します。



    僕は最初から顔が好きとかで選んでくれたとかじゃないなら

    基本は仲良くなってから予約してもいいかなーって思うタイプでして。。。



    そういうのもあってよく見るインスタとかはなるべく

    メッセージを返すようにしてます!

    なので、予約しなくても僕にはDMしてくれてOKです( •̤ᴗ•̤ )


    ただ、

    もちろん予約を考えてくれる人は優先になっちゃうのは許して欲しいです。

    すみませんm(_ _)m


    それとは反対に何もやり取りせず、どんな人来るんだろう〜?

    みたいなワクワクも僕は結構好きで、、、笑

    このお仕事は、色んな経験が出来るので

    とっても楽しいですd('∀'*)



    全然関係ないんですけど、

    Diorのずっと使ってた真っ赤なリップ無くしました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    拾ったららむまで届けてね!

    そんじゃ!

    Twitter @candytokyo_ramu_

    Instagram @ramu_candy_




蘭夢の写メ日記一覧