【君の一番になりたいんだよ。】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 君の一番になりたいんだよ。
    蘭夢
    君の一番になりたいんだよ。

    らむがお客様と向き合う時は

    その人と自分の世界観は絶対に守りたい。

    その人が他の人と遊んでたり、

    ホストの楽しそうな話とかしていたら

    すごい嫌な気持ちになる。

    そう思うのは独占欲とかじゃなくて、

    本気で一人一人向き合ってるから嫌な気持ちになる訳で、

    そういう人もいることをわかって欲しい。



    例に挙げると

    友達と遊んでて「自分との遊びが一番だね!」

    って話してたのに、その友達と他の友達が

    自分より楽しそうにインスタのストーリーとか上げてたら

    え、なんでだろって嫌な気分にならない?

    そんな感じ。


    こういうのは絶対に知られないのが気遣いだと思うし、

    そういう気遣いができる友達は大事にするべき。


    セラピスト側はもっと気をつけるべき。


    名前を間違えるとか

    言った側は何も思わないかもだけど、

    それまで連絡していた相手は相当傷つくからね。

    絶対にあってはいけない。


    ユーザーさんのツイートをみて、

    ふと思い日記に残してみました。


    らむも人間性を磨いて成長したいです。

    これからも宜しくお願いします。








蘭夢の写メ日記一覧