【今後についてのご報告】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 今後についてのご報告
    蘭夢
    今後についてのご報告



    お久しぶりです、蘭夢です。

    暫く、Twitter投稿をお休みさせて頂いてました。

    色々とバタバタしていたので、
    このタイミングでの日記の報告になってしまいました。
    すみませんm(_ _)m

    結論から申しますと、蘭夢は

    CANDY OSAKAから CANDY TOKYO
    に移籍することになりました。

    理由は家庭の都合により、
    実家の関東に戻る必要があった為です。

    これまで、OSAKA店で蘭夢と関わって頂いた方々には、
    色々とご迷惑をお掛けしたと思います。

    本当に申し訳ございません。

    これからTOKYO店で関東の方には特にお世話になると思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

    また、関西で兼業していた仕事は退職して、
    関東では同じように兼業セラピストで続けていこうと考えています。

    まだまだ、右も左もわからないヒヨコセラピストですが。。。
    直感やセンスを頼りに必死に生きてきたので、
    そういう

    「自分らさしさ」

    を活かしながらTOKYO店では活躍出来るように、
    必死に頑張りたいと思います!

    PS.
    おやすみ頂いた間はInstagramを頑張ってました。
    Twitterはもちろんですが、Instagramといえば蘭夢!
    ってなるくらいビッグになる予定です。

    インスタID 【@ramu_candy_】載せてます。
    試行錯誤していろんなこと発信していくので面白いです。多分。

    目指せ、大谷翔平の二刀流!!!

    WBC日本頑張れ!!




蘭夢の写メ日記一覧