【相手を想いやること】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 相手を想いやること
    相手を想いやること

    こんにちは

    皆様は普段、人と接する時どのようにしていらっしゃいますか?

    相手を想いやること、それって素晴らしいことですよね
    尊重して接することが良い関係性を産むことに大切だと思います

    ただ、少し間違えてしまうと相手にとって煩わしいと思わせたり思っていたものと違うものになることもあります

    女風でも同じだと思っていて、お客様の好みや性格、望んでいること、お悩み、そこには適切な距離感があると思います

    そういったときに僕は言葉よりも行動を見るようにしています
    言葉って一度考えて発することが多いと思うのですが、行動は言葉よりも心寄りに表れると思っているためです

    ただ、一番大切なことは相手を想いやること
    それは変わらないことですね




雅の写メ日記一覧