【映画好き?僕は好き、きっと君も好きになる】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 映画好き?僕は好き、きっと君も好きになる
    映画好き?僕は好き、きっと君も好きになる

    映画好きの方にこの日記を捧げます

    イチオシ映画がある方、ぜひ教えてください
    絶対見て感想をお送りします
    語りましょう

    最近見た映画はフルメタル・ジャケットです
    普通に面白かった
    ハートマン軍曹っていう鬼教官がでてくるんですが癖の強いおっさんで飽きなかったです

    続編を待ち望んでいるのはジョン・ウィック(9月公開!)
    これは見てほしい、ほんとにカッチョいい
    見るときはスーツを着て見ましょう

    衝撃を受けた映画はプライベートライアン
    見ていてしんどかったです
    グロいのが駄目な人は注意!

    一番好きなアクション映画はワンス・アポン・ア・タイムインチャイナ
    2に出てくるドニーイェンがホントかっちょいい
    濡らした布を武器にするんですがマイナーすぎて興奮しました。イップ・マンっていう映画もいいよ!

    一番泣いた映画は8年越しの花嫁(呼吸困難になった)
    泣きすぎて斜め前にいたJKにめちゃくちゃ引かれました
    開始30分で泣くよ

    一番好きな俳優はジェイソン・ステイサム
    かっこいいマッチョハゲ
    僕がハゲたらマッチョになるんだ

    他にもいっばいあるんですがあげたらきりがないのでここまでにします

    映画めっちゃ見るのでオススメ映画ある方はぜひ!
    すぐに見ます

    今度ラジオで映画の話しようかな〜






雅の写メ日記一覧