【占い行きました! 結果と感想「 CANDYTOKYO 雅」】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 占い行きました! 結果と感想「 CANDYTOKYO 雅」
    占い行きました! 結果と感想「 CANDYTOKYO 雅」

    こんにちは
    CANDYTOKYO 雅と申します

    占いに行きたい行きたい言ってたんですが(前回参照)

    居ても立っても居られず、即日有言実行しました
    行ってきました占い!

    結構たくさんの種類で占ってもらいました
    タロット、生年月日、星、名前、等々
    一番驚いたのはですね

    【全部の占い結果が同じ】なんですよ!!

    より細かく言うと産まれた星の占いで向こう十年がどういう年になるかって教えていただくのですが
    そこから名前や生年月日で年単位でこういう年になりますって仰っていただくんですね
    その傾向が同じ方向を向いてるというか、納得できるんです

    具体的に言うと
    大枠で向こう十年は試練の年、チャレンジの年
    今から三年間は人間関係を気付いて沢山勉強する年
    その一年後に結果が出る
    その一年後は安定
    その一年後は転換期
    っていう感じですね

    あとは向いてる働き方(副業してたほうが良い)だったり、都会に住んでる方が良いとか、産まれた星の宿命とかも教えていただきましたね
    ちなみに宿星はアイドルの星らしいです笑

    僕は仕事について占ってもらいましたが、行かれたことがない方や信じ過ぎちゃう方とかは大きすぎない事を聞かれたほうが良いかもしれません

    都合の良い考え方かもしれませんが迷ってるときの後押しになりました!
    信じすぎるのも大変ですが、指針や迷ってる方はぜひぜひオススメします




雅の写メ日記一覧