【【はじめまして】CANDYTOKYOの雅と申します 】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 【はじめまして】CANDYTOKYOの雅と申します
    【はじめまして】CANDYTOKYOの雅と申します

    はじめまして✨
    CANDYTOKYOの雅と申します!
    初日記初写真童貞ですよろしくお願いします!!!

    小さい頃の夢は漁師でした
    この前初めて魚を、鱈を捌いたんですが1時間くらいかかったし身は10分の1くらいになってて笑いました
    捌ける人凄いですね、煮付けにして食べましたよ

    急になんだコイツと思うかもしれませんがこんなことを思いつきでなんでもやります
    なのでどんなところでも楽しめるメンタルをお持ちなのです

    是非こちらの日記は皆さんが楽しく過ごせるような、パワーを分け与えられるよう頑張っていきますので、暇つぶしにでも読んでくださいね????




雅の写メ日記一覧