【野菜を摂る│健康】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 野菜を摂る│健康
    綿雨
    野菜を摂る│健康

    はなまるうどん推しの私。

    なんと言っても、野菜の摂取がしたいんですよ。

    日頃からチョコレートなりバニラアイスなりプリンなり生チョコレートなり、、甘いものばっかりなので。

    体は資本ということで、野菜はどこかで摂取したいですよね。

    私が野菜を摂りたい時と言ったら、もうやんカレーでサラダ一杯分の栄養素を摂るか、SUBWAYで野菜上限を頼むか、はなまるうどんで野菜うどんを貪るかしかないのでね。

    そんなはなまるうどんの天ぷら無料定期券がもう近くに。

    今日はゲソ天をいそいそと食べましたよ。

    この細さとしなやかさが.......まるで指をしゃぶっているようでちょうど興奮しますね♡

    コホン。

    天ぷら定期券をお持ちの方はぜひぜひ食べてみてくださいね〜。




綿雨の写メ日記一覧