【否定しちゃうと視野が狭まるから│思考】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 否定しちゃうと視野が狭まるから│思考
    綿雨
    否定しちゃうと視野が狭まるから│思考

    否定形の言葉はなるべく使わないように心がけてます。


    「わたあめさん可愛くてえろいですね!」

    って褒められた時、昔なら謙遜で

    「いやいやそんなことないですよ.......」

    っていってでしょうが、女風を初めてからは
    「ありがとう♡可愛いでしょ♡エロいのも大好きだから♡♡♡」って受け止めるようにしています(*´艸`)

    こっちの方が私もワクワクしながらお話できるし、なんなら褒めた側も「あ♡そんなふうに喜んでくれるんだ♡」って好循環ですからね。

    そんな事ないですよ、みたいな返しをしてしまうと、それでもう話が終わっちゃう感じがするのも悲しいし。

    どんな悩みでもいいから。
    1人では抱え込むよりも、まずは俺に言ってみて。

    なにも馬鹿にすることはないし、むしろ「あぁ。あなたは今までこういう人生を歩んできたんだね。。そしてこれを相談してくれたんだね。。わざわざありがとうね。。」って愛おしくなるから。


    「1人ではイけるけど誰かにイかせてもらったことなくて.......」
    「私.......この年齢なのに男性経験なくて.......」
    「寂しいからお話だけでもしにあって欲しい.......」

    なんでも、相談してください。

    俺は貴女を包む存在だから。
    何が楽しいのか。一緒にワクワクできるのか。

    そんな未来を創るのが、クリエイターわたあめだから。




綿雨の写メ日記一覧