【お絵描き対決のその後】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • お絵描き対決のその後
    綿雨
    お絵描き対決のその後

    あんぱんさんとお絵描きした後、
    オセロでも対決しまして。

    そっちの方では負けたんですが、負けたのはまぁいいんですけどめちゃめちゃ煽られまして。それがくっそムカついたので、深呼吸しながら怒りを抑えて、気晴らしにイラストの修正をしておりました( ˘ω˘ )

    夢中になること。
    これがストレスも忘れる秘訣ですから。

    そう考えると、私はストレス解消出来る手段には恵まれてるのかな、なんて思いますね。

    さて、修正バージョンではピカチュウの耳を大きくして胴体を小さくしてほっぺからでる雷のエフェクトを調整して。

    一回目の即興では誰もわからなかったであろう服部平次を模写で描きました(*´ω`*)

    流石にこれがかければ伝わるでしょうが、特徴がイマイチ覚えられてなかったですね。。

    これからも器用に幅広く出来るように
    精進します(*´﹃`*)




綿雨の写メ日記一覧