【あんぱんさんとお絵描き対決│隠し要素】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • あんぱんさんとお絵描き対決│隠し要素
    綿雨
    あんぱんさんとお絵描き対決│隠し要素

    tweetにて、投稿しましたイラスト!

    さて、あんぱんさんとのお絵描き対決、お題が分かったら凄い!ということで。

    実は少しでもヒントとなるように3種の絵文字を載せてたのですが、なんの事か分かりましたでしょうか?

    といっても、かなりマニアックな要素です笑

    絵文字の要素は【トマト】【ケーキ】【葉っぱ】です!

    それぞれのキャラクターに当てはまっておりますので、考えたい人はぜひ考えて下さいね


    チクタク

    タクタク

    タクヤマン~




    というわけで答え合わせです!

    【トマト】ピカチュウの好物、正確にはサトシのピカチュウはトマトケチャップが大好きです♡

    ケチャップでお馴染みKAGOMEとコラボしたミニフィギュアが登場するくらいです!

    ピカチュウを表すならなんで雷じゃないんだって思いました??キャラクターの好きなもので統一したかったらです♡
    ということで、ケーキが好きなのは…?

    【ケーキ】コロ助の好物です。

    どら焼きではないだろうとは思っていましたが、意外でしたね!
    格好がちょんまげだったり刀持ってたりしたので、和風の何かだと思っていたら、洋のケーキが好きなんですね。調べて分かることもたくさんありますね。

    【葉っぱ】キャラクターの好きが続いている…と来たら、もうお分かりですね?

    そう!葉っぱは、一葉ちゃん。つまり一葉ちゃんが好きなのは…服部平次です!

    え??
    「んな!あんぽんたん好きになるかいな!!」
    って声が聞こえるって???

    気のせいじゃないですか????

    ところで悔しかったのは、一枚の葉っぱの絵文字がなかったんですよね…意外にも。どれも2枚以上…。

    我ながら超難しいだろうと思ったこのヒント、分かった猛者はいるのでしょうか??

    かなりのアニメ好き、そしてわたあめのズレた思考を読み解く鋭さがあると思います!

    わたあめはこういう細部にもこだわったりするタイプなので、大喜利を答えるつもりで「あれ?これってきっとこういう意味だろ!」と考えてみてくださいね(*´艸`)




綿雨の写メ日記一覧