【初体験を終えて│ファッションショー】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 初体験を終えて│ファッションショー
    綿雨
    初体験を終えて│ファッションショー

    おはようございます。
    可愛い大好き、わたあめです。

    昨日はファッションショー、無事楽しんで参りましたよ!

    とても新鮮な経験でしたね(*´﹃`*)

    ポージングはギリギリまで悩みに悩んでおりましたが、それぞれの洋服の魅力が活かされるようなポーズは意識しました。

    それが客観的にどう映っていたのか…はさっぱり分かりません笑

    笑顔はぎこちなかったかも知れません笑

    でも変な間違いはなかったかなぁと思います。

    ランウェイの真ん中ですれ違えるように調整出来たと思うし、重心は後ろを意識したし、ちゃんと左側通行だったし。

    うん。

    よし!!!

    楽しかったから大丈夫でしょう!
    ぜひ次の機会がある時には
    お越しくださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)



    ……


    はぁ〜
    モデルのお仕事ももっとやってみたいなぁ〜(遠い目)




綿雨の写メ日記一覧