【不発】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 不発
    綿雨
    不発

    ──CICA CURE
    MAKE HOLD MIST

    スプレータイプでメイクカバーになるスグレモノ。
    ファンデーションやアイメイクの後に顔にスプレーすることで、かわいいお顔が仕上がる。

    代表も御用達のおすすめ品である。

    というわけで一通りお化粧も済み、スプレーを受け止めるため目をつぶりノズルを押した。

    のだが。

    あれ。

    なぜか液が顔にかからない。
    目を開くと、容器本体が水滴まみれ。

    あぁ。どこかから先走って漏れたのか。
    確認するために手のひら目掛けてスプレーしてみたら、水平方向に液が放射されるはずが……一体なぜだ。

    ナナメ上目掛けて細い白筋が
    ピュッと現れたでは無いか。

    荷物として入ってる間に、吹き出し口がいつの間にかズレて、ナナメに吹き出してしまったんだろうな。

    まったく威勢がいい。しかしなんでズレた。
    ちゃんとずっとキャップとしていたのに。

    さて、無事お化粧も出来たところで……
    撮影いってきましょうかな(*´ー`*)

    みなさんも、ノズルの不具合にはお気をつけて!




綿雨の写メ日記一覧