【フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ
    綿雨
    フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ

    チョコレート大好き わたあめです´`*
    ただ、スタバはあんま行かないです( ˇωˇ )

    でも、魅力あるフラペチーノが出ましたね……。

    フォンダンショコラをモチーフにしたやつ。

    めちゃめちゃ飲んで見たすぎて、向かってみました。

    私はそれが発売される最終日にスタバにいってたのですが、フラペチーノは売り切れてしまいましたね……。

    代わりにもうひとつあったアーモンドミルクモカの方を飲みました!

    アーモンドが濃厚で美味しいですね*°

    甘いものは、甘ったるいやつほど大好きなので、めっちゃ好みでした!


    今日から【オペラフラペチーノ】なる超美味しそうな商品も出てるので、それもチェックですね♡




綿雨の写メ日記一覧