【パスタは実は低カロリー】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • パスタは実は低カロリー
    綿雨
    パスタは実は低カロリー

    パスタ大好きわたあめです。
    麺類好きです(*´﹃`*)

    今回取り上げるのはパスタなんですけども、実はカロリーが低いって知ってましたか?

    つまり、カロリーを制限したい時の候補になります。

    【ご飯やその他の麺類とのカロリーを比較】

    品目 ( 100g)ㅤㅤㅤ:ㅤカロリー(kcal)
    パスタ(スパゲッティ):ㅤ140
    白飯ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ :ㅤ156
    食パンㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ:ㅤ248
    うどんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ:ㅤ95
    春雨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ:ㅤ76~78

    ただカロリーを気にする人で、注意して欲しいのはソースですね。パスタそのもののカロリーは低くても、かかってるソースが絡むと大幅にカロリーが増えます!

    クリーム系ソースは特に注意ですね。

    とはいえ、ダイエットは食事のバランスが大事なので、私みたいに食べる時間を減らしすぎないようにしてくださいね!

    写真はレストランに行った時に食べたビアンコパスタです(*´﹃`*)
    野菜が一番多そうだったので選びました。
    細麺でしたが、麺も具材もボリューミーですぐおなかいっぱいになりました(ヽ´ω`)




綿雨の写メ日記一覧