【.......実績解除‪、ということで❀.*・゚】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • .......実績解除‪、ということで❀.*・゚
    綿雨
    .......実績解除‪、ということで❀.*・゚

    はー今日もバイトだー。

    タイムカードを切って、さぁて出勤かなーと事務所の扉を閉め、行こうかと歩みだしたところで、ふと声をかけられた。

    「.......あれ?わたあめ(本名)さん?」

    バイトの子だった。

    おかしい。

    バイト先は小さいお店なので、少人数で回している。

    なので、シフトが被らないように最近なっている。

    なのに、目と目が合ってしまった。

    ポケモントレーナーとして勝負を挑まれるわけでない。

    目と目が逢う瞬間好きだと気づくわけでもない。

    .......お分かり頂けただろうか?

    そう。

    おれは!!!!!!

    シフトを間違えている!!!!!!


    真理だった。
    もう1人のバイトの子は真面目ないい子。
    相対的にだいたいやらかすのは私だから()


    ちょうど月が変わったので、新しいタイムカードに切り替わっていた。
    量産型の用紙を1枚取り出し、名前をボールペンで記入するタイプなので、わたしも助かった。

    「あの〜.......ここ間違えて出勤にしちゃったので消して下さい.......」っていう手続きが不要になるからだ。

    私が押したやつを横流しにできる。ちょいと遅刻してカードを切る事になっていたその子も遅刻を免れる。

    これほどwin-winな関係があるだろうか。
    小さな親切(?)ができた。


    というわけで.......。
    ──実績解除

    ◥◣未給出勤未遂 ◥◣

    獲得しました。




綿雨の写メ日記一覧