【届きますように】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 届きますように
    綿雨
    届きますように

    ウェブ広告を作成しているある人の話。

    2022年は運用広告費の10倍の売上が
    平均値として達成出来他そうなのですが、他の人がやらないようなことをよくやっているそうで。

    面白いなと思ったのでシェアします( *´꒳​` )
    -----------------------------

    実は僕は広告公開ボタンを押す直前に
    『ある事』をやっています

    知り合いのベリーダンサー西口 まゆこさんに
    広告出稿までをレクチャーした時のこと
     
    最後の公開ボタンを押す前に
    西口さんは『ちょっと待って!』と言って
    こんな言葉を唱えました
     
     
    「私のサービスが世の中に広がって
     幸せな人がたくさん増えて
     みんな笑顔になりますように!」
     
     
    そう唱えたあと
    『じゃあいきまーす』と言って
    最後の公開ボタンをポチッとしたんですね
     
     
    コロナの影響で売上0から
    今は月300万ほど売上げている西口さん
     
     
    その想いがとても素敵だと思ったので
    それ以降、僕はクライアントさんの
    広告の公開ボタンを押す直前に
     
    「このサービスが必要な人に届き
     幸せになる人が増えて
     幸せの輪が広がりますように」
     
    と唱えてから公開ボタンをポチッとしてます
     
     
    単なる“願かけ”かもしれませんが
    僕はこの『想い』を大切に
     
     
    これからもクライアントさん
    一人ひとりの想いが必要な人に届くよう
    できる限りの事をしていきたいと思います
    ( *´꒳​` )

     
    ---

    実際に成果が出ている訳ですから、言葉のエネルギーって蔑ろに出来ないなっておもいますよね。

    想いは伝播しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ツイートや写メ日記、投稿する前に一言お祈りしてから投稿しようかな。

    次は、私から、あなたに。

    今日一日も、
    よりよく楽しく過ごせますように <3




綿雨の写メ日記一覧