【フライパンを振ること【女風に学ぶ!】】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • フライパンを振ること【女風に学ぶ!】
    綿雨
    フライパンを振ること【女風に学ぶ!】

    料理初心者、わたあめです(*´ω`*)

    ※先に言います。料理と女風のお話を絡めております。苦手な方はブラウザバック推奨です※
    ※真面目です※

    飲食店でバイトしておりまして。
    ホールスタッフなのですが、最近はパスタをお手伝いで作る機会が増えております。

    料理はしないということで、工程のひとつにある「パスタとソールを絡める」やつが難しく苦戦してるんですよね……。

    なんてったってプロの料理人がやるイメージしかない、フライパンを振って料理を宙回転させるわけですから。

    私も見様見真似で手首を動かしますが、んー……となかなか食材が飛ばない。

    まるで逆上がりを怖がってチョイジャンプしただけで地面に留まる小学生の時の私のよう。

    と、ここで先輩がアドバイスをば。
    「力が入りすぎなんじゃないかな??もっとリラックスしていいよ」

    なるほど、と思い深いことは考えずにヒョイっとやってみたら、なんかいい感じにパスタをひっくり返せました!!

    私の成長に感動(*´﹃`*)
    同時に思いました。

    ん……この感覚……!

    あーーーー!
    手〇ンと一緒だーーー!!!

    ってめちゃめちゃ納得しました( *´˘` )♡

    そんな馬鹿な!?て疑問かもしれないんですけど、ほんとに思ったんですよ。

    私、〇マンするときは力を入れないように心がけておりまして。
    力なんて入れなくても、体ごとゆったりと重心をかけることで勝手に指が入っていくから。

    リラックスして自然な力で滑らかにフライパンが動くからこそパスタに空気が混ざりソースも絡む。

    指入れも、力を入れるんじゃなくて、指は確かに入っているんだけど、まるで無いかのように……ゆらゆらとほぐす感覚。。。♡

    凄く似てるなと思えたおかげで、そこそこに料理スキルも上達しそうです。

    手マ〇、ありがとう。
    ありがとう、手マン〇



    不束者ですが、これからもこんなわたあめをよろしくお願いしますm(*_ _)m




綿雨の写メ日記一覧