【言葉の力【大切な人に伝える言葉】】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 言葉の力【大切な人に伝える言葉】
    綿雨
    言葉の力【大切な人に伝える言葉】

    ある男性が中学生の頃を思い出しながらこう話しました。

    「俺は中学生の頃、やんちゃでケンカや万引きをよく繰り返していてさ

    ある日、俺が事件を起こして俺と母さんが学校に呼び出された。
    俺の家は母子家庭だから、母さんは毎日朝から晩まで働いてて。
    だから母さんが学校に来るのはその日が初めてだったんだよ。
    部屋に入ると教頭先生がいて、母さんに

    「お子さんがこんなに悪い子なのは
    あなたが原因ではないですか?」

    って言ったんだ。
    そしたら俺の母さん、 何て言ったと思う?
    怖い顔で先生を見ながら

    「この子は悪い子じゃありません。
    やったことは間違っていますが、とても良い子です。」

    って言うんだよね。

    俺、それ聞いてびっくりした。
    母さんがそんな風に思っているなんて今まで全然知らなくて。
    母さんに申し訳なくて涙が止まらなくなったんだ。

    次の日からはケンカも万引きも全部やめた。
    これからは俺を信じてくれる母さんを喜ばせる生き方をしようと決めたよ」

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    言葉は人を変える力があります。
    あなたの想像以上に、
    あなたは人の言葉に影響され、
    自分の言葉にも影響されています。

    私も気分が落ち込んでいたり、やる気がわかない時があるのですが、そんな時は代表は他のCANDYセラピストと関わった時の言葉を思い出したりして、鼓舞してます。

    あなたは周囲の人からどんな言葉をもらっていますか?
    あなたは大切な人にどんな言葉を伝えたいですか?




綿雨の写メ日記一覧