【シアターパーティで一緒に観よう☆*。】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • シアターパーティで一緒に観よう☆*。
    綿雨
    シアターパーティで一緒に観よう☆*。

    YouTube大好きわたあめです。

    先日、ツイキャスにある「シアターパーティ」という機能を使い配信してみました!

    セラピストという職業柄、えちちな時間は過ごしても、一緒に動画をみて笑い合う、なんてなにげないことほど、しにくいですからね。

    一緒に楽しく観てる感を、出せればいいなと思いやってみました!(*´﹀`*)

    で、今回はですね。お笑い系の動画を多く流してみました!
    題材も見やすいようなやつを選んだつもりです。

    ・NONSTYLE
    ・タイムマシーン3号
    ・ラバーガール
    ・サンドウィッチマン
    ・東京03

    などチョイスしました!
    特に最後に流した東京03の『蓄積』というネタは、お笑いに限らずぐうたらした旦那さんや彼氏さんがいる女性や、何でもついつい自分で抱え込んで全てをこなしてしまう人にも刺さるようなネタですので、ぜひ見て欲しいですね☆*。


    【ツイキャスのリンク】
    https://twitcasting.tv/candytokyo_wata/movie/757924724?r9591

    ただ今回の機能ですね、アーカイブだとPCからの閲覧でないと同じ画面になれない可能性が高いので、スマホからでもPCと同じように表示できるやり方を載せてます!

    PC用表示が出来ればいいのですが、分からない人向けにツイートしていますので、こちらを見れれば幸いです。

    【ツイキャスの宣伝ツイート】
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1619683503314202625?t=UswE5G_RcL0QhzX21YHrGQ&s=19

    こちらのリプ欄に載せてます!

    分からないことがあれば遠慮なくDMでも聞いてください。

    それじゃ……一緒に楽しも(*´﹃`*)♡




綿雨の写メ日記一覧