【シンデレラ城の工夫】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • シンデレラ城の工夫
    綿雨
    シンデレラ城の工夫

    アトラクション大好き、わたあめです。

    ディズニーのアトラクションって乗りやすくて全然飽きないんですよね。小学生の頃は怖がってたスペースマウンテンやタワーオブテラーも、何回でも乗りたいくらい!
    アトラクションも楽しくて、全く飽きませんね。


    ちなみにディズニーって作り込みが凄くて。

    例えばシンデレラ城ひとつを挙げても工夫がたくさんあるんですよ。

    シンデレラ城はパークの中央にありますが、電波塔としての役目もあるみたいです(*´ω`*)

    広い園内にアナウンスするために、シンデレラ城の位置や高さがアンテナを設置するのにうってつけなわけですね。

    また、シンデレラ城を高く見せる工夫として、建築に遠近法が使われています!
    使用されているレンガ、下が大きくて上に行くほど小さくなっているんですよ。
    面白いですね(*´﹀`*)

    論理的ですが……夢の国でそんな現実的なこと考えないですからね笑



    でも……現実をしっかり理解しないと夢は創れません。

    ……って誰かが言ってました。←

    みなさんと知ってるディズニーの雑学、なにかありますか?
    良かったらリプやDMで教えてくださいね!(*´ω`*)




綿雨の写メ日記一覧