【なんだかんだ言って、どうせ甘いの…求めるんでしょ?】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • なんだかんだ言って、どうせ甘いの…求めるんでしょ?
    綿雨
    なんだかんだ言って、どうせ甘いの…求めるんでしょ?

    こんばんは。わたあめです。

    本格的に寒くなってきましたね。おうちもぬくぬくとした暖房が欲しくなってくる頃合です。
    こんな冷える冬になると…
    アイスクリームが食べたくなりますよね(●´ω`●)

    え?冬にアイスかよ!って思いました??

    実はこの話、多くの人が思っているそうですよ♡

    森永乳業さんの行ったアンケート調査によると、なんと98.4%もの人が冬にアイスを食べたくなるそうです!

    理由としては、「気分転換やリラックスになる」「冬は疲れやすく甘いものが食べたくなるから」そしてダントツ多く挙がった理由として、「部屋が暖まると冷たい食べ物が食べたくなるから」ですね!

    また、夏は暑さを和らげるためシャーベットや氷菓などさっぱりとしたアイスが好まれますが、冬はバニラやチョコレートなどをベースにした濃厚でまろやかな味わいのアイスが好まれてます♡

    私イチオシのアイスのお店、サーティワンでも濃厚なバニラやチョコレートをいっぱいとりいれたフレーバーがあります!

    もちろん、コンビニアイスにも冬らしいアイスは揃ってますよ(*^^*)
    この機会にぜひ!
    冬のアイスをご賞味あれ♡



    ……え?それでも食べる気分じゃない??
    じゃあ俺から直々に…この味を知ってもらうしかないね
    (*-(  )チュッ♪


    P.S.
    私がサーティワンで今回頼んだのは、チョコキャラメルピスタチオと、みんな大好きコットンキャンディです♡
    12月の限定フレーバーですよ!♡




綿雨の写メ日記一覧