【声の投稿始めました。甘味処~わたあめラジオ~】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 声の投稿始めました。甘味処~わたあめラジオ~
    綿雨
    声の投稿始めました。甘味処~わたあめラジオ~

    こんばんは!わたあめです。

    なにかTwitterの他にも新しいことやってみたいなということで、音声配信を初めました。

    このセラピストってどんな雰囲気なのかな?
    どういう考えをしてるのかな?
    という様子をすこしでも感じていただけたら嬉しいです。

    お会いした時にガッカリしてしまうことのリスク回避にもなると思います。

    ▼こちらのリンクから(*' ▽'*)
    https://stand.fm/episodes/637fcfb65f96a6a79eb7b7ba

    こちら「stand.fm」というアプリを使用しております。
    アプリがなくてもご視聴可能ですが、インストールして頂けるのであれば、投稿を一気に見れます。
    Twitterのアカウントを使用して
    ログインも可能です(●︎´▽︎`●︎)

    今後ともよろしくお願いします。


    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    新人期間は11月22日〜12月22日で、期間中は120分コースの料金が10,000円でご案内可能です。

    指圧やオイルマッサージの際に、手が暖かくて気持ちいとお褒めの言葉をいただく機会が多く喜んでいただけます。
    ぜひこの期間にお試しいただけると嬉しいです!

    お会い出来ることを楽しみに。
    お待ちしております。

    。*⑅୨୧┈┈出勤情報┈┈୨୧⑅*。

    11/27 11:00〜23:00 &お泊まり◎

    11/28 お休み(◇23:00〜&お泊まり◎
    11/29 お休み(◇23:00〜&お泊まり◎
    11/30 16:00〜23:00 &お泊まり◎
    12/1 17:00〜23:00 &お泊まり◎
    12/2 17:00〜23:00 &お泊まり◎
    12/3 11:00〜23:00 &お泊まり◎
    12/4 11:00〜23:00 &お泊まり◎

    12/5 お休み(◇23:00〜&お泊まり◎

    記号の意味
    ◇ㅤ=ㅤ前日まで連絡頂けば可能

    ホームページ記載の出勤時間は、万が一や終電の時間を加味し、余裕を持って設定しています。
    対応可能な場合もございますので、DMや運営公式LINEまで、お気軽に問い合わせ下さいませ。
    (●︎´▽︎`●︎)




綿雨の写メ日記一覧