【公園デート【デートプラン②】】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 公園デート【デートプラン②】
    かおる
    公園デート【デートプラン②】

    かおるです╰(*´︶`*)╯♡

    デートプラン考えてみました♪

    今回は、

    (((((公園デート)))))

    毎日を忙しく過ごしていると

    なかなか公園に行く機会がありません_:(´ཀ`」 ∠):

    2人でまったり

    太陽の光を浴びて

    自然を感じながらお散歩をしたり♪

    お話しして笑い合ったり

    暖かい季節だったら

    レジャーシートを敷いて一緒にご飯を食べたり。


    都内でおすすめの場所をピックアップしてみました(*´ω`*)

    ①新宿御苑
    公園とは少し違うかもしれませんが
    ここは大自然がいっぱいで
    心が癒されること間違いなし╰(*´︶`*)╯♡
    手を繋いでベンチに座りながら
    一緒に自然を満喫しましょ♪

    ②代々木公園
    天気の良い日には、中央広場でのピクニックデートがオススメ!園内には売店もあるのでこちらを利用するもよし、駅前のカフェでテイクアウトするもよし。心地よい日差しの中、ランチタイムを満喫しましょ♡

    ③井の頭恩賜公園
    武蔵野三大湧水池の一つとして知られる井の頭池で、まずはボートに!池に架かる七井橋と弁天橋は、春は桜、夏は新緑、秋には紅葉が望める絶好のビューポイント。水上からの景色をのんびり眺めれば、心地良い時間が過ごせそう♪

    いかがでしたでしょうか?

    他にも公園はたくさんありますので

    2人で一緒に探しましょ♪

    2人で公園の自然に癒された後は

    ホテルで思いっきりくっつき合いましょう(●´ω`●)




かおるの写メ日記一覧