【げーむせんたー【デートプラン①】】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • げーむせんたー【デートプラン①】
    かおる
    げーむせんたー【デートプラン①】

    かおるです(╹◡╹)♡

    デートプラン考えてみました♪

    今回は、

    (((((ゲームセンター)))))

    ①クレーンゲームで景品プレゼント
    2人で協力して
    クレーンゲームで取った景品を
    渡し合ったり♪
    2人でお揃いの
    小さいお人形さんとか
    取れたら嬉しいかも(๑╹ω╹๑ )

    ②ホッケーで白熱対決
    ホッケーって、楽しくないですか??
    2人で無我夢中に思うがままに動いて...
    汗をかきつつ、相手のゴールめがけて、打ち込んで...
    ホッケーで負けた人は罰ゲームです!笑

    ③プリクラで密着
    プリクラで2人の思い出を写真に残そう♪
    2人っきりだから、ぴとーってくっつけちゃう❤︎
    しかも、その写真を手元に残せるとか\(//∇//)\
    落書きタイムも、イチャイチャしながら
    2人でお絵描き♪
    プリクラの操作とか、落書きは任せてくださいー!!



    ゲームセンターデート
    いかがでしょうか?
    これからもたくさんデートプラン考えてみますので
    楽しみにしててください(*´ー`*)

    *******
    かおる
    Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    *******




かおるの写メ日記一覧