【関心を寄せる】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 関心を寄せる
    関心を寄せる

    イチャ甘って単語をこの業界に
    入り、しって、最初違和感を感じたお話

    イチャ甘が売りです!!っていうけど

    好きだよとか、かわいいねしか語彙力なかったら
    きつくない?


    ただイチャイチャくっついて、キスして
    あんまり気持ちこもってない、好きだよ、かわいいね
    ってほんまにイチャ甘???

    そこに愛はあるんか?(某CM風

    僕がこれならちょっとイチャ甘なんかなと
    定義すると。

    お互いの関心(好き)の矢印が双方に向いている
    状態でくりだされる事が前提

    お互いが関心を寄せるまでの
    会話やDMでのやり取りで生まれた
    独自の話題から選定された
    欲しいだろう言葉を選んだり、相手の事を
    知っていってされたい事を正確に選ぶ。

    関心を寄せる過程で人としてまず
    好きになる。

    好きな人、想ってくれてる人からの
    キスやハグ、お互いを知り合った先の
    イチャイチャ。

    知れば知るほどに関係が甘くなる

    それが俺にとってのイチャ甘

    気持ちの乗ってないイチャ甘は虚しいのよ。

    だから俺は1番この仕事で大事にしてるのは

    貴女に関心を寄せる事。




燿の写メ日記一覧