【身体を張ってでも】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 身体を張ってでも
    身体を張ってでも

    こんにちは。焔です。



    女性用風俗帝というお店は2023年度、急速に成長しています。



    一流俳優のエルさんをはじめ、他にもたくさんの魅力的なセラピストが入店してくれました。

    自分が嬉しくなるような好評も多くいただくようになりサービスの質の向上を実感しています。



    デビューしてすぐに人気になるセラピストもいれば、長く在籍しながら技術を蓄え活躍するようになってくれたセラピストもいます。



    僕は、セラピストを含め多くの方に支えられて成り立っている女性用風俗帝と言うお店に誇りを持っています。

    お店が一丸となれば女性側の様々な要望にも応えられる自信があります。



    だからこそ、運営に携わる人間としてすべき事は、このお店の良さを多くの人に知ってもらうことです。

    それさえできれば、セラピストが極上のサービスを提供してくれるという信頼があります。



    私、焔は6/12の17時ごろから、新宿フェイスで行われる宴と言うイベントでキックボクシングの試合を行います。



    2度も負けて、恥をかいて、なんでまたと思う方もいるかもしれません。

    しかし、僕はたとえ身体を張ってでもこのお店の魅力を多くの人に知ってほしいと思っています。

    そのために僕にできる事は、全力でやりたいです。



    今回は負けるわけにはいけません。

    女性用風俗帝はすごいんだ。セラピストはかっこいいんだ。

    必ず、それを証明してみせます。



    もしチケットを買ってくれる方がいましたらoffice@mikado-tokyo.comかhonoo@mikado-tokyo.com

    までご連絡お願いします。



    本日の出勤 →

    https://mikado-tokyo.com/schedule/




    キャスト一覧 →

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/





焔の写メ日記一覧