【いい気分になれる話】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • いい気分になれる話
    いい気分になれる話

    こんにちは。焔です。



    先日、自分はまあまあな大荷物であるマンションの3階からエレベーターを乗って降りるました。



    1階に降りたところで住民の女性が入れ替わりでエレベーターに乗ったのですがそこで忘れ物をしてることに気づいて僕も同じエレベーターに乗りました。



    すると「忘れものですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。



    自分が3階で降りて忘れものを取ってエレベーターに戻ると7階に行っていたはずのエレベーターがもう3階に停まっていたのでラッキーと思いました。

    しかし、ふと考えたら7階で降りた女性が見ず知らずの僕が忘れものを取ってまたエレベーターを使うだろうと想像して3階まで戻してくれていたってことですよね。



    気遣いができる方って素晴らしいです。

    お陰で一日とてもいい気分で過ごすことができました。



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/




焔の写メ日記一覧