【全国旅行支援割】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 全国旅行支援割
    全国旅行支援割

    こんにちは。焔です。



    全国旅行支援割、はじまりましたね。



    全国旅行支援割とは観光需要を喚起するために政府が実施している政策です。



    8,000円を上限として旅行代金の40%が割引され、現地で使える3,000円のクーポン券がもらえます。



    利用にはワクチン接種歴または検査結果の提示が必要になるようです。



    こう見るとかなりお得なキャンペーンですね。

    僕は国内でも行きたいところがたくさんあるのでいろんな情報を見まくってしまっています。



    帝では24時間貸切コースが120,000円から利用可能です。



    この機会にお気に入りのセラピストと少し遠出する計画を立ててみるなんてのはいかがでしょうか?



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/




焔の写メ日記一覧