【落ち着いた雰囲気が特徴的な冬亜さん(26)】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 落ち着いた雰囲気が特徴的な冬亜さん(26)
    落ち着いた雰囲気が特徴的な冬亜さん(26)

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1301/



    やりました!、店舗一同大歓喜! 優しいお兄さん系のイケメンセラピストが入店しました!!

    せっかくこういったサービスを使うのならイケメン男性の優しさに包み込まれてお姫様気分でいられる時間を過ごしたい。と考える女性も多いかと思います。



    そんな願望を叶えてくれるのがこの冬亜さんです。



    時が止まっているかと錯覚するような落ち着いた雰囲気を醸し出す冬亜さんとならメルヘンな時間を過ごすことも可能かもしれません。



    研修を担当した女性講師からは





    ""全体的に心遣いができるイケメンで優しさが伝わってきました。

    また、しっとりしたセクシーさがあってお話している時も沈黙の時も心地よくどんな女性にも好かれるキャラクターだと思いました。

    お話してるだけでムラッとしてしまうという女性も多そうです。""





    といっていていただけました。



    講師のハートも鷲掴みにしてしまうような破壊力ですね!



    人気が爆発する前にご指名お待ちしております。





    本日も出勤しております。





    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1301/




焔の写メ日記一覧