【脱童貞企画のサポート① リラックス】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 脱童貞企画のサポート① リラックス
    脱童貞企画のサポート① リラックス

    こちらでも童貞企画のサポートの様子をチラ見せしていこうかと思います。


    脱童貞企画、しろさんからの質問
    Q.「硬い」と言われてしまいました。ストレッチをしたり整体にいったりしたらいいですか?


    焔の回答:


    たしかに全体的に「硬い」という表現をさせていただきました。
    その硬さが身体的な柔軟性の無さからくる部分もあるため身体は硬いか、ということも確認させていただきました。


    ただ真意としては「力みをとって欲しい」ということを伝えたかった上での発言です。


    つまり、意中の女性と話す時など緊張する場面などでもリラックスする術を身につけて欲しい。ということです。


    そのために普段から力を抜いた状態を維持できるようストレッチを取り入れる、というのは効果的で自分も毎日やっています。


    女性に硬さを感じさせてしまうと自信の無さ、居心地の悪さを感じさせてしまいます。


    具体的に、力が入りやすいような場面でも常にリラックスするためのトレーニング方法をshort動画で公開する予定です。


     


    しろさんから様々な質問を意欲的にいただいていてとても刺激になります。
    自分も質問に答えることで無意識でやっていたことが言語化され、新しい発見があります。


    本当に頑張っているのはしろさんだと思うので自分が出せるものはこれからも出していきたいです。


     





焔の写メ日記一覧