【#Shorts Q : 緊張すると硬くなってしまいます。どうすればいいですか?】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • #Shorts Q : 緊張すると硬くなってしまいます。どうすればいいですか?
    #Shorts Q : 緊張すると硬くなってしまいます。どうすればいいですか?

    新しいShorts動画を投稿しました!
    どうしても緊張してしまう場面ってありますよね。
    緊張すると、硬くなってしまって動きがぎこちなくなってしまったり本来のパフォーマンスが出せなかったりします。
    自分は緊張した時でもリラックスできるようにルーティーンを作っています。
    緊張しそうだなという時は必ずそのルーティーンをやってできる限り平常時の心理状態を再現できるようにしています。
    やっぱりリラックスしてる時が一番自分の力が出せますから。
    皆さんも何かルーティーンを持っていますか?
    Q : 緊張すると硬くなってしまいます。どうすればいいですか?




焔の写メ日記一覧