【命懸け】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 命懸け
    命懸け

    こんにちは女性用風俗帝の空です



    疲れた。。。しんどい。。。だるい。。。どうせ俺なんか。。。



    って気持ちになるのはなんでだろう

    僕が思うに『力を持て余しているから』



    時は金なり “time is money “

    って言葉があるけどそんな訳ない。

    時間は圧倒的にお金より大切。



    時は命なり”time is life ”

    の方が正しいと僕は思う



    100年生きる内の1日は大した事ない短い時間の様に

    感じてしまうかもしれないけれど

    仮に人生が30日ならそのうちの1日って

    命の1/30だよね

    紛れもなく”time is life ”



    時間は有限だと早めに気付いた方がいい



    人の心の中では命の炎的なものが

    大きかれ小さかれ燃えている

    それが生きていると言うこと



    『疲れた。。しんどい。。。』

    って思っている時は火が小さくて

    今か今かと燃え上がる瞬間を待っている時

    そんな時はその命の炎が自分に訴えかけてくる

    『もっと俺を燃え上がらせて?』



    命懸けで何かをするって言うけれど

    毎日死に向かって1日進んでいる訳だから

    危険な事をしていても、したいなくても

    好きな事をしていても、嫌な事をしていても

    責任もってやってても、文句言いながらやってても

    人の為に何かをしてても、誰かが悲しむ事をしてても

    世界中の全員が毎日を命懸けで生きている



    どうせ毎日命懸けなら

    中途半端にやるんじゃなくて

    命の炎を誰よりも激しく燃え上がらせて

    好きな事を一生懸命して

    責任をもって人を笑顔にする為に生きたい



    女風やってて良かった




空の写メ日記一覧