【声/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (23)

プロフィールを表示

  • 声/サブ日記
    紫谷 ノア
    声/サブ日記



    ご覧頂きありがとうございます(*´︶`*)

    帝のノアです。





    声って大切だよなあ、とあらゆる場面で思い知らされます。



    大好きな音楽やお芝居ではもちろんのこと、日常生活の中でも声というのは大きな影響力をもっていふと思います。



    声にはその人の色んなものが含まれる。

    その時の内面や、性格や、気分や、体調なども。



    声ってその人の唯一無二の魅力になると思います。

    日常の中で、声に注目して人と接すると面白い。

    そして、俳優や声優、歌手、アナウンサーなどの職業を、声を扱うプロとして見てみるのもまた面白いです。



    声を器用にコントロールできたらいいなあとつくづく思い知らされます(><)

    かくいう僕は自分の声はあまり好きではないので…^^;

    昔からの鼻炎持ちで、その影響がけっこう声にも含まれてしまってるんですよね。



    それでも、声を発する、声を扱うという行為はとっても好きです。奥がすごく深くて楽しいです。

    いつか、自分の声を胸を張って好きと言えるようになりたいです(*'^'*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧