【【嫌いな人】/noah diary.23】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (23)

プロフィールを表示

  • 【嫌いな人】/noah diary.23
    紫谷 ノア
    【嫌いな人】/noah diary.23

    ご覧頂きありがとうございます(^-^)/

    帝のノアです。





    あなたには、嫌いな人はいますか??



    嫌いな人がいないという人はきっと少ない思います。

    大人になって色んな人と関わっていくと、どうしてだかどうやっても分かり合えない人に出会ったり。

    誤解や価値観の相違で対立したり。



    嫌いな人のことを思うと、たくさんの愚痴や文句がでてきますよね。

    大抵は強い怒りを覚えて、心は穏やかではなくなることが多いです(・-・`)



    そんな時。

    嫌いな人のことを、褒めてみてください。



    実際に言葉にしなくても、心の中でもいいです。その人のいい所を探して、この人はこんな魅力があると、人に伝えるようなつもりで。



    嫌悪、いらいら、怒り、恨み、、、

    こういった感情は、あなたの頭をその人で支配された状態にします。

    そして、そういったマイナス感情にずっと囚われ続けているメリットなんて何もないんです。



    褒めてみると、怒りが収まるとまではいかなくともその人にも良さがあることに気付けたりする。

    どんな人にも、その人を大切に思う人がいて。

    どの人にも、人に愛される”素敵さ”をどこかに持っている。

    人を嫌いになるのは、その人の嫌な一面を受けたから。

    嫌な一面しかもっていない人なんて、きっと一人もいないはずです。



    人を許せることは強さ。

    そして、嫌いな人で支配された頭を、自分のことや、好きな人のことで満たし直してあげられたら、もっと毎日を気持ち良く過ごせるんじゃないかと思います(*^^*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧