【お泊りコースのすゝめ】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • お泊りコースのすゝめ
    はやて
    お泊りコースのすゝめ

    女性用風俗の料金システムには


    『お泊りコース』


    というものがあります。


    一夜を共に過ごした二人の距離はすごく縮まることでしょう♡


     


    当店のお泊りコースは


    23:00~翌10:00までとなっております


     


    興味はあるけど


    長い時間一緒に居るため


    どう過ごしていいか分からない方も多いはず。


    そんな方へ向けて


    僕のお泊りコースの過ごし方を一覧にしました!


    気になったプランがあればお泊りの際の参考にしてみてください!


     


    ①付き合いたて恋人プラン


    23:00~1:00ご飯・飲み


    1:00~4:00イチャイチャ


    4:00~9:00就寝


    9:00~10:00まったり解散


    〈メモ〉


    一般的によくあるお泊りコースの形。


    最初にご飯行ってホテル行って


    イチャイチャしてまったり過ごす。


    普通だが、その初々しい感じがいい。


     


    ②お酒大好きプラン


    23:00~気が済むまで飲む


    気が済んだらベッドで本格的にイチャイチャ


    ~10:00


    〈メモ〉


    コンビニやドン・キホーテでお酒のおつまみを買って


    ずっと宅飲みホテル飲みもよし、外に飲みに行ってもよし


    ダーツ、カラオケ、ボーリング、ビリヤードしながら飲むのもよし


    酔ってきたらイチャイチャ開始。


     


    ③同棲プラン


    23:00~近所のスーパーで買い物


    ~帰ってきて料理作る


    24:30頃~まったり映画とか観ながら晩酌


    3:00頃~ベッドでイチャイチャ


    眠くなったら就寝~10:00


    〈メモ〉


    スーパーで何食べたい?とか


    会話しながら買い物っていいですよね


    僕は料理得意なので食べたいものがあれば作ります


    自宅が厳しい方はキッチン付きのホテルでも。


     


    ④エロ満喫プラン


    23:00~24:00シャワー浴びてベッドへ


    24:00~4:00気が済むまでエロ三昧


    4:00~9:00就寝


    9:00~10:00まったり解散


    〈メモ〉


    会う前にどんなプレイしたいとか


    こんなおもちゃ使ってみたいとか決めるのもいいし


    イケるようになるまでやる!とか


    変わったプレイに挑戦!みたいに


    2人で目標を決めるのも楽しい。


     


     


    まだまだありますが今回はこのへんで。


    他にもこんなことしたいとかあれば教えてくださいね(^^♪


     


     


     




はやての写メ日記一覧