【僕の指名を考えてくれてる方へ】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • 僕の指名を考えてくれてる方へ
    はやて
    僕の指名を考えてくれてる方へ

    僕の指名を考えてくれてる方へ


    僕のセラピストとのしてのステータスを客観的にまとめたので


    これを見て


    「そこそこ相性いいかも」とか


    「やっぱ指名やめようかな」とか


    ご指名の際の判断材料にしていただければと思います。



     


    【ステータス】


    〇セラピスト歴:他店1年半、東京添い寝フレンド1年半、計3年


    〇SM度:S95%:M5%


    →じわじわと焦らすタイプの奉仕系Sです。


    →Mもできますが、責められてることに興奮はしないです。舐めてる様子がかわいくて興奮するタイプです。


    〇顔:★★★★☆


    →好みの別れる顔です。ハーフっぽいとよく言われます。


    似てると言われたことがある芸能人→CHEMISTRYの堂珍さん、JOYさん、V6の岡田くん


    〇スタイル:★★★☆☆


    →身長176cm、足は長い方です。今お腹が少し出てますがライザップに通ってるので2か月後までには綺麗な細マッチョになります。


    〇ホスピタリティ:★★★★★


    →僕が一番自信のあるものです。相手を喜ばせるのが大好きです。


    〇テクニック:★★★★☆


    →キス、クン二、指入れが得意です。


    〇プレイの幅:★★☆☆☆


    →ソフトSMぐらいまでしかちゃんとできません。


    〇おもちゃ:★★★☆☆


    →得意でも不得意でもありません。


    〇雰囲気作り:★★★★★


    →緊張をほぐしたり、距離を縮めるのが得意です。


    〇恋人感:★★★★★


    →一緒にいる時間は本当に好きになります。


    〇ハード感:★☆☆☆☆


    →激しいプレイはあまり得意ではありません。


     


    【相性が良い人】


    ・エロ初心者~中上級者


    ・М気が強めだがハードなSMよりソフトな方が好き


    ・とにかくイチャイチャしたい(キス、ハグが好き)


    ・エロばかりでなく、全体的な恋人感を大切にしたい


    ・会話やデートも楽しみたい


    ・セラピスト側にも興奮してほしい


    ・僕のTwitterの投稿や写メ日記に共感できる


     


     


    【相性が微妙な人】


    ・エロ上級者、超上級者


    ・ハードなプレイが好き


    ・変わったプレイをしてみたい


    ・がっつりSMをやりたい


    ・とにかくエロいことだけ出来ればよい


    ・イチャイチャは別にいらない


    ・セラピストが興奮してどうするん?


    ・僕のTwitterの投稿や写メ日記に全く共感できない


     


     




はやての写メ日記一覧