【〈自伝〉第一章 第3話~彼女ができた話~】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • 〈自伝〉第一章 第3話~彼女ができた話~
    はやて
    〈自伝〉第一章 第3話~彼女ができた話~

    バーテンとして働いて3,4か月が過ぎた頃


    彼女ができました。


    相手は21歳のキャバ嬢で、当時バーに来ていたお客さんでした。


    この彼女がだいぶメンヘラで


    リスカした写真を何度か送ってきたり


    バーに来ている女の子と写真撮ったらガチで怒ったり


    その癖に自分は他の男とバーに飲みに来て僕の前で見せびらかすような子でした。


    それでも好きでした。結構好きでした。


    居心地がいいのと愛情表現が多めでそういうところが好きでした。


     


    でも浮気されました。


    浮気されたのはめちゃくちゃショックでした。


    心臓が握りつぶされるような感覚でした。


    一度許してしまったのですが


    徐々に『浮気するような女』


    と一緒にいるのがバカバカしくなってきて


    別れました。


     


    でもダメな女性と付き合ったおかげで


    女性を見る目がついたので


    今では良い経験になりました。


     


    そこから仕事に精を出せるようになって


    気が付いたら店長になっているのはまだ先の話。


     


    次回は芸能の養成所に通ってモデルやお芝居もしていた時期の話をします。


     


    お読みいただきありがとうございました。


     


    バーテン時代の写真





はやての写メ日記一覧