【DMの返信はどのくらいの頻度で欲しい?】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • DMの返信はどのくらいの頻度で欲しい?
    はやて
    DMの返信はどのくらいの頻度で欲しい?

    普段会ってる推しのセラピストと


    連絡を取り合ってる方は多いと思いますが


    もっとマメに連絡欲しいと思いますか?


    それとも会う日程のやり取りが出来ればいいと思いますか?


     


    もちろんセラピストを呼んでる頻度によると思いますが


    会うまで全く連絡ないってのは寂しいですよね。


     


    僕は優先して連絡をとるのが


    ・直近で会う予定がある方


    ・さっきまで会っていた方


    ・会う約束に関する日程や料金の相談


    です。


     


    また女性と一緒に居る時間は


    その方のことだけを考えたいので


    誰にも連絡は返しません。


     


    なので僕は返信が早い時もあれば


    だいぶ間が空いてしまう時もあります。


     


    優しい方が多いので


    『そんなに連絡取らなくてもいいよ』


    と言ってくれる方はいらっしゃいますが


    僕個人としては


    返せる時はできるだけ返したいと思ってます


    そういう優しさには甘えちゃダメかなと考えてます。


    あと僕自身も


    ドタキャンやバックレの経験がそこそこあるので


    逆に頻繁に連絡取れてる方が安心するってのもあります。


     


    皆さんはセラピストからマメに連絡欲しいですか?


    欲しいけど“あんまり会えないから”と気を遣ってしまいますか?


    それともそこまで連絡取らなくてもいいですか?


    むしろマメに連絡するの面倒だったりしますか?


     


     




はやての写メ日記一覧