【ポリシー】- はやて(東京添い寝フレンド)東京/性感マッサージ

東京添い寝フレンド

東京/性感マッサージ/埼玉、神奈川、千葉も出張可能。地方の出張も可能。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7892-7465

はやての写メ日記

  • ポリシー
    はやて
    ポリシー

    当たり前かもしれませんが


    女性用風俗というのは”風俗”です。


    そして風俗は一般的にはその場その時の


    リフレッシュやストレス解消、性欲処理


    が主な利用方法かと思います。


    だから風俗ってお金と時間使っても割と何も残らないことが多いんですよね。


    その中で僕は『何か残したい』と考えてます。


     


    例えばただ褒めるだけでなく


    自分では気づけないような


    あなたの人として素敵なところ、女性として魅力的なところを


    見つけてあげて少しでも自信を持ってもらったり


     


    僕はスーパーポジティブなので


    一緒に過ごすことで徐々に前向きな考え方ができるようになり


    仕事に精が出たり、あまり落ち込まなくなったり


     


    悩んでることがあれば寄り添って


    一緒にたくさん悩んで


    少しでも前に進めるお手伝いをしたり


     


    今までの人生でやり残してしまったことを


    叶えてあげたり


     



    少し大げさかもしれませんが


    あなたの人生に少しでも良い影響を与えられるセラピストでありたいです。


    それが僕のポリシーです。


     


     


     




はやての写メ日記一覧