【【今までの性感スタイル捨てます #92】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【今までの性感スタイル捨てます #92】
    斗真
    【今までの性感スタイル捨てます #92】

    【今までの性感スタイル捨てます #92】



    Re:color piece 斗真です。
    今月末の名古屋研修の件、まだお話していませんでしたね。

    実は永遠嬢様の研修を受けに名古屋まで行ってきます。

    皆さんご存知だと思いますが、
    永遠嬢様は脳イキという言葉を創り、そして体系化された方。

    その方の研修を受けてきます^^


    元々一人で受ける予定だったのですが色々あり笑
    面識のある他店オーナー様にお声掛けさせて頂き

    エクスタシー東京の哀田様
    アーメン東京のジョニー岡田様
    それともう1店舗のオーナー様

    計4名で受ける事になりました。
    錚々たるメンバーで恐縮です( ;∀;)

    皆様ともお会い出来るのも楽しみです!!




    僕は学生時代からあまりAVを観ない変わったタイプでした。
    だからそういう話には疎く、AV女優さんもまったく知らないという…笑

    そして昔から性にまつわるネット情報やYouTube、雑誌等も見なく…
    ひたすら女性に聞いて教えてもらうスタイルでした。


    だから研修や講習に行くのは本当珍しくて…
    あっでも今年2月にクンニ道場は行かせて頂きました。


    僕が学ぶ時に大切にしている事は
    今持ってるやり方やスタイル、知識、成功体験を
    一度〝捨てる〟こと

    それは今のやり方が正解だなんて思った事がないし
    100%自信があるわけでもないから

    いつだって0に出来るし
    いつだって捨てられる

    今のやり方(スタイル)や土台を残しつつ
    いいとこ取りをする程そんな器用でもないですしね笑

    だから一旦リセットして
    0からまた積み上げます^^


    咀嚼して自分のものになるまで少し時間が掛かると思いますし、こいつ迷走してるじゃんって思われたり、離れる方もいらっしゃるかもしれませんが(´・ω・`)

    でも、このままでいる方が僕はよっぽど怖い。


    大丈夫!
    今よりパワーアップするのだけは間違いないですからね。

    僕は更なる高みへいきますよ。

    また感想の写メ日記書きますのでお楽しみに^^
    ※kaikan様、宣伝ではないのでどうか消さないで下さいね(´・ω・`)



    斗真




斗真の写メ日記一覧