【仕事観 #90】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 仕事観 #90
    斗真
    仕事観 #90

    【仕事観 #90】


    僕は皆さんと変わらない『仕事』をしている

    たかが『風俗』と笑うかもしれない
    何本気になってるの?
    何熱くなってるの?
    と白い目で見て嘲笑う人もいるかもしれない

    だから何?といつも思ってる

    僕と会った人、関わった人がもれなく
    笑顔になるように
    逢って良かった
    自信を持てた
    自分の勘は正しかった
    1ヶ月お仕事頑張ろう
    と思ってもらえるように
    真正面から仕事に向き合ってる

    それは今までの仕事もこれからの仕事も
    そのスタイルは変わらない

    だから
    凹む時や
    病む時や
    無力感を感じる時や
    悔しいって思う時もある

    生命力削って
    精神擦り減らして
    命燃やしてやってる

    それをしてでも
    それ以上に得られるモノがあるから


    いい加減だと言い訳ばかり
    中途半端だと愚痴ばかり

    真剣なら工夫する、人に聞く、知恵が湧く
    真剣だから楽しい
    真剣だからムキにもなる


    仕事も人生も〝自分次第〟でしょ?


    上手くいかなかった時の為に
    余白を残しておく方がダサいと思う

    転んでも前のめりに
    転んでもタダじゃ起きない
    そのくらいの姿勢の方が格好いい


    みんなが
    見下したり
    軽視したり
    偏見があったり
    大切にしないもの

    それを大切にしたり、努力したり、頑張るのって
    俺は一番格好いいと思ってる

    そうやって生きてます


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:11.22(mon) 21:00〜 




斗真の写メ日記一覧