【女風好転反応 #82】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 女風好転反応 #82
    斗真
    女風好転反応 #82

    【女風好転反応 #82】


    Re:color piece 斗真です。
    タイトル、中国語みたいですね笑


    僕は魔法使いじゃないですけど
    他の人よりほんの少しだけメンタルブロックを解く?
    んー…相手が心を開きやすくするのがちょこっとだけ得意。

    だからベットの上では気にせず、遠慮せず、
    理性を飛ばして、本能的に解放してくれる方が多い。


    けどね、そのリバウンド(反動)ってあるのかなぁと
    今日ふと心配になって…


    マッサージやカウンセリングでもよくある
    〝好転反応〟

    マッサージで言えば、元々血行が悪い方がマッサージを受けると血行が良くなり、身体中の血流が一気に良くなります。
    そうすることによって老廃物が血流と一緒に流れ出し、だるさや頭痛などといった症状が出たりします。


    カウンセリングでも
    物事が良い方向に向かっている時に、その反動として一時的に悪いことと思える現象が起きることがあります。



    元々、性や性欲、自分を解放する事に対して

    〝よくないこと〟
    〝いけないこと〟
    〝悪いこと〟
    〝汚いこと〟
    〝はしたないこと〟

    という否定的な考えの方(過去の経験や大人、男性から植え付けられている方)も多いと思います。

    女風を知ってから利用するまでに
    半年や1年掛かる方もいらっしゃるくらい。


    セラピストと一緒にいる時は
    心と身を委ねて性を解放する事に対する安心感があると思います。


    ただ利用して数日後、数週間後。
    ふと自分自身に対して

    ○罪悪感
    ○嫌悪感
    ○怠惰感
    ○無力感、空虚感
    ○劣等感
    ○イライラ
    etc...


    何かしらのネガティブな反応が
    出る人はいませんか?

    これは僕のお客様だけでなく
    他のお客様ももしかしたらあるのかなって。



    女風を使うこと
    彼氏やパートナーがいること
    既婚者だから
    性欲が強いことに
    自分自身が醜い、汚い、弱い人間と責めたりしていませんか?



    少しだけ思い出してみて下さい。

    セラピストと会う前の自分。
    ダイエットを頑張ったり、食べるものを気を付けたり、エステに行ったり、運動したり、新しいお洋服を買ったり、美容室行ったり、ネイルしたり…

    その時間ってワクワク、ドキドキしませんでしたか?

    女風を利用したことで、
    少しだけ日常の彩りが鮮明になりませんでしたか?
    お仕事や家事、頑張ろうって思いませんでしたか?


    性や性欲、自分を解放できて、
    それを受け入れてくれるセラピストと出逢えた事は
    素敵な事だと僕は思います。


    セラピストと会う前の頑張っている自分や
    セラピストと会っている時の自分を
    どうか否定しないで下さい。


    否定する事は
    勇気を出して女風を利用した決断力や行動力
    セラピストとの出逢い
    そして〝その時間そのもの〟を
    否定する事と同義かなと思います。


    周りの友人やアーティストや芸能人がね、
    自分を解放していたり、
    周りの目を気にせず自己表現している人を見て
    素敵だなって思いませんか?

    それと同じだと思います。

    僕たちも、自分を解放してる人(=お客様)を見て
    素敵だなと思います。

    もし嫌悪感や罪悪感に苛(さいな)まれた時
    そう言えば斗真があんな事言ってたな、書いてたなと
    思い出してくれたら嬉しいです^^


    女風以外の日常でも改善しようとしたり、
    良い方向へいこうとしている時に〝好転反応〟が起きる事があります。

    興味ある人は『コンフォートゾーン』『アンコンフォートゾーン』について調べてみて下さい。
    原理原則を知っていれば対処出来ますよ^^


    少し夜肌寒くなりましたね。
    風邪等には十分気を付けて下さいね。



    斗真




斗真の写メ日記一覧