【1週間休業のお知らせ #80】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 1週間休業のお知らせ #80
    斗真
    1週間休業のお知らせ #80

    【1週間休業のお知らせ #80】


    Re:color piece 斗真です。
    一昨日キャス聞きに来て頂いた方々、ありがとうございました。

    何人くらい集まるのかヒヤヒヤでしたが
    結果90-100人程の方が常時聞いてくださっていたので
    安心しました。
    またコメントもたくさんありがとうございます^^

    無事に?充希を紹介できて良かったです。

    今月から蒼ちゃんも平日稼働出来るようになり
    3人目のセラピスト充希も入店し、オープンからようやく
    少しだけホッと出来たような気がします。


    7月末は性病による2週間の休業
    8月はコロナ蔓延防止対策として1ヶ月間休業

    それを取り戻すように9月10月とお休みなく
    働かせて頂きました。


    前もってお休みは作らず
    予約が入らなかった日をお休みにしようとしてましたが、
    大変有り難いことに毎日ご予約を頂き
    気付けば21日連勤や24日連勤していたり笑


    やっぱりね。
    お休みを事前に設けるの怖かったんです。

    1回会えなかったり
    1度予定が合わないと

    『入れないって事はそういう事かな?』
    『これを機に卒業しようかな』
    『他のセラピストに入ってみようかな』 
    そうなるのが正直怖いんです。


    それは何回会っていても
    何十回リピート頂いていたとしても
    変わりません。

    たった1回かもしれませんが
    〝タイミング〟
    それほど大事ですし、怖かったんです。



    でもね、もうやめました。

    『もし…』
    『例えば…』
    『ーになったらどうしよう』

    不安や恐怖って考えたらキリがないんです。
    そして実はそれは起こらないことや
    自分自身で〝それ〟を引き寄せる事は知っています。

    だからもう信じる事にしました。

    お客様を。
    自分を。
    自分の接客や性感を。

    そしたら1週間休業しようって思えました。
    実はちょっと身体ボロボロで笑



    復帰したらきっとね、
    少しだけスタイル変えます。

    お休み取ったり
    ご予約枠減らしたり
    新規様の数を制限したり…

    自分が良い仕事を出来る環境(条件)を
    整えようと思います。

    僕がきっと引退する時は
    全力性感出来なくなった時。
    キスやハグから何も感じない、義務的と思われた時。
    そうなったら引退ですね。


    きっとね、このお仕事は僕にとって天職。
    好きだし、得意。
    稀有な才能とよく言われます笑
    けど僕の性質上向いていないんです。

    自分の身体や心と相談しながら
    良い仕事が出来るように
    休んだり整えたりする時間を増やすのが
    僕の今後の課題です。

    ただ御予約対応や運営業務は11/1-7も変わらず行いますので
    この期間個人セラピストとしての施術をお休みさせて頂きます。

    気が向いたら質問箱や写メ日記、ツイートをするかもしれませんが、
    それは頭の中を整理したかったり、アウトプットが目的ですかね。


    ちょこっとだけ女風ランドから退場します。
    11/8にまた女風ランド入場します。


    それでは楽しい女風ランドを^^
    ※写真は昨日蒼ちゃんと撮り合いしました
    @新橋


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:11.22(mon) 21:00〜 




斗真の写メ日記一覧