【no title #79】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • no title #79
    斗真
    no title #79

    【no title #79】


    誰にも言えない
    誰にも話せない
    墓場まで案件かもしれない

    1年後、3年後そのセラピスト名を検索しても
    きっとその名前の人物は
    この世にはいないと思う

    今話せて、触れられて、体温を感じられる
    確実に〝今〟その人は実在している

    近い、遠い未来
    逢えなくなるかもしれないし
    触れられなくなる時がくるかもしれない

    それは誰にも分からない

    けど…
    今逢えて触れられて体温を感じられる

    今はその事実だけあればいいんじゃないのかなと思う

    誰も分からない〝未来〟を考えて不安になるより
    今逢える事実と、今逢えている時間を楽しんでほしい




    僕たちセラピストだってそう
    1年後、3年後にはこの名前はきっといなくて
    セラピストとして生きた証や記録をカタチに残すことは難しい


    けど
    こんな事したのは○○くんだけ
    これが出来たのは○○くんだけ
    ○○くんにしか見せられない
    ○○くんに出会えて良かった


    それが本当か嘘かなんて分からないし
    むしろどちらでもいい

    それが今頑張れる理由だし
    セラピストとしての自信になる

    そして今存在している証そのものになる



    近い未来
    もし斗真というセラピストがいなくなっても
    貴女の中に僕が残るのであれば

    セラピストをやってて良かったし
    セラピスト人生に悔いはないし
    幸せだったと言えると思う


    会う度に、貴女の記憶の中に
    少しずつ刻んでいく

    きっとそういうフェーズに
    入ってきているのだと思う

    何年後か
    街を歩いててふと何かを見たり
    聞いたりした時に

    少しでも思い出してもらえたら
    僕たちセラピストって
    それだけで十分幸せなんだと思います^^


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:10.31.sun 22:00〜 




斗真の写メ日記一覧