【自分に自信がない貴女へ… #78】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 自分に自信がない貴女へ… #78
    斗真
    自分に自信がない貴女へ… #78

    【自分に自信がない貴女へ… #78】


    Re:color piece 斗真です。


    当店は予約時間+30分カウンセリング時間を設けていて、
    カウンセリングの中で色々なご相談を受ける事があります。

    それは通話サービスや質問箱でも。

    1,2年前より少しお客様の層が変わったかな?悩みの内容も変わったかな?という印象を何となく感じます。


    今月はたくさん写メ日記を書けなかったので、
    だいぶ長いですが最近思ったことを書いてみよう思います。



    自分に自信がない貴女へ...
    僕からのエールです。

    無理矢理外からこじ開ける事も
    背中を押す事もしません。

    何か感じてくれたら嬉しいし
    何も感じなくてもいい
    私以外にも同じような人がいるんだでもいい


    私生活は身動きが取れなかったり
    自由がなかなかないかもしれません

    でも女風は〝自由〟です
    何も貴女を縛りませんし
    誰も貴女を脅しません

    せめて女風の中だけでも
    〝囚われない選択(選択=生き方)〟をして欲しいと願っています



    それはお金を介した幸せでもいいと思う
    女風が人生の中の止まり木のような役割に
    なれたらといつも思っています




    〝あなたは今女風を使って幸せですか?〟


    『優しくしないと嫌われてしまう』
    『頑張らないと好きになってもらえない』
    『喜んでくれる顔が好き、嬉しい』
    『(自分は別に何も楽しくないし興味ないから)私が何かして相手が喜んでくれる事が私の喜び』
    『いい子でいないと嫌われてしまう』
    『気持ちいい演技をして相手を喜ばせないと…』
    『ワガママ言ったら嫌われるかな?負担かな?』
    『理解者になってあげたい、彼の心の拠り所になってあげたい』
    『彼の味方はいるのかな?ちゃんと生きていけるのかな?ご飯食べれてるかな?』
    『彼を変えてあげたい、それができるのは私だけ』



    このタイプの女性ユーザー様は気を付けて欲しい。


    推しピや好きピになる傾向が以下になりやすいです。
    もしかして今リピートしてるセラピストさんは
    以下当てはまりませんよね?


    ○自分のスタイルをもっていて芯がある
    (譲らない、曲げない、謝らない、歩み寄らない)
    ○セラピストらしくなくていい
    ○男らしい
    ○私には素を出してくれる
    ○(私以外には)頑張っている
    ○野望や夢があり熱く語っている
    ○否定されたり、お説教される


    恋愛や惹かれる男性もそうですが
    『自分とどこか似ていて、自分にないものを持ってる人に惹かれる』

    そう、特に〝自信〟です。

    自分に自信がないから、
    自信がある男性が魅力的に、格好良く見えてしまうんです。

    自分が出来ない事や言えない事をズバッと言えるから
    素敵に、魅力的に見えるんです。


    そして周りのユーザー様から
    『そんなセラピスト辞めておきなよ』と言われた事ありませんか?
    そうすると決まって『そんな事ないよ、こんな優しいところあるんだよ!』と彼を肯定していませんか?

    恋愛でも『そんな男、彼氏やめておきなよ』と周りや友人から否定されればされるほど『でも…』『だって…』と彼を擁護し『もう誰にも相談しない!』となりませんか?


    それは彼を否定されたのではなく
    『彼を選んだ、選んでいる自分を否定された』
    と受け取ってしまうから辛いんです。

    もう、その人が素敵、魅力云々だからではなく、
    自分は間違ってない、私は正しいにすり替わってしまってるんです。


    一度決めた事を貫き通してしまうのが人間です。
    そして彼からそれをされる事を
    心のどこかで納得してしまっているんです。



    だって私可愛くないから。
    それをされる理由、私にも何かあるから。
    もし私が逆の立場で『私と会ったり性感するのは嫌だなだろうなぁ』と思ってしまうから。
    こんな私なのにNG出さずに会ってくれてるから。
    私には十分過ぎるくらい色々してやってくれてる。
    それをされるのは私だから仕方ない。


    だって私には幸せになる資格がないから。


    そう心のどこかで思っていませんか?



    結婚や恋人、パートナーは仕方ないところあると思います。
    理由があって別れられない、切れない、捨てられないって。


    でもね、女風セラピストは違います。

    自分で
    選んで、選択して、やりとりをして、決めて、
    お金を払っているんです。

    対価、お金が発生してるんです。


    美味しくないご飯にお金を出しますか?
    汚いホテルを選んで泊まりますか?
    臭い、ボロボロの、汚い服を買いますか?
    上手くないマッサージをまた予約したいですか?
    カットが下手な美容師さんにまた切ってもらいますか?

    大事にしてくれないと分かっているセラピストの予約をまたしますか?



    『その人は価値がなかった』
    『いい人じゃなかった』
    『私間違ってたんだ』
    『私見る目なかったんだ』
    って思う必要はありませんよ。


    あなたと価値観がただ違っただけ
    あなたと〝大切にしたいこと〟が違っただけ
    あなたと〝大切にしてほしいこと〟が違っただけ
    あなたと〝優先順位〟が違っただけ

    そして貴女が
    『会いたい』『会えて良かった』と思わなくなった、ただそれだけ。


    それを認めることや
    手放すことはとても怖いことですよね。

    手放したら、私は明日から何を希望に、何にしがみついて、何に依存して、何をモチベーションに生きていけばいいんだろうって不安になりますよね。
    心が空っぽになりますよね。
    孤独感が襲ってきますよね。


    でも大丈夫。
    一時的に不安になるかもしれませんが
    それがこの先ずっと続く事はありません。

    もう悲しくて辛くて泣くこともなくなりますし
    お金が減る事もなくなります。


    出逢いと別れはワンセット。

    クローゼットのお洋服がパンパンだと
    新しいお洋服を掛けれませんよね。

    今まで着ていたお洋服や靴を捨てたら
    新しい物が欲しくなります。

    息もハァ〜と吐けば、
    スゥーッと新しい酸素を取り込みます。

    握った拳を開けば
    また新しいモノを握れます。

    宇宙の摂理は巡ってます。


    もちろん女風を卒業するのも一つ。
    少しお休みするのも一つ。

    セラピストは沢山います。
    もっともっと素敵なセラピストはいます。
    そしてきっと素敵なセラピストに出逢えますから^^



    もう…
    十分頑張りました。
    十分努力しました。
    十分苦労しました。
    十分償いました。


    そろそろ幸せになってもいいと思います。
    自分にYesを出してあげてくださいね。


    斗真

    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:10.31.sun 22:00〜 
    ○キャス時に答えて欲しい質問はこちら○

    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    お店の公式LINEはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら




斗真の写メ日記一覧