【3ヶ月振りのキャス #76】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 3ヶ月振りのキャス #76
    斗真
    3ヶ月振りのキャス #76

    【3ヶ月振りのキャス #76】


    Re:color piece 斗真です。
    7/24以来、3ヶ月振りにキャス実施します!!

    質問箱でもキャスやらないんですか?
    とよく来てましたがなかなか実施出来なくて
    ごめんなさい。

    今回充希(みつき)がRe:color piece 入店してくれたので
    ご挨拶も兼ねて3人集まってキャスやりたいと思います。


    ●日時
    10/31(日)22:00より1時間程度予定してます

    ●顔出し
    顔出しはしません、音声のみとなります

    ●質問
    キャスで『話して欲しい』『答えてほしい』質問を受け付けています。
    ◆キャス時の質問はこちらから◆

    ●アーカイブ
    アーカイブは残しませんので
    何とか10/31 22時から1時間調整頂けると幸いです。

    ●アカウント
    斗真アカウントで配信し、
    公式アカウントや蒼馬アカウントでもリツイートします。
    アプリがなくても聴けますが、コメントしたい場合は
    『ツイキャス(黄緑色)』アプリをダウンロードください



    次回いつキャスやるか分からない、レアキャスです。
    皆さん是非この機会に聞きに来て頂ければと思います。

    よろしくお願いします。


    Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧